百段階段の企画展は食事など付けられました。
私たちはアフタヌーンティーにしました。
90分制です。
☝️今月からスタンドが扇になったそう。
アフタヌーンティーのテーマは昭和モダン。
プリンアラモードやグラタンなど小児期の百貨店のレストラン街を思い出しました🏬
見た目が少量ずつに思いましたけど、結構お腹が満たされました!

私たち、久しぶりだから沢山お喋りもすることがあって。食べては喋り。喋っては食べ。忙しい笑

彼女は仕事も子育てもどちらも手抜きをせず、ずっと両立。子供は上は医学生、下はT大生!!

我が家の子供たちに話したら「なんでそんな人が友達にいるの⁉️」ですと(笑)

なーんか気が合ったんだよねー😆はなっから張り合うものがないの!何したって敵わないんだもん(笑)