気候が良くなったのでお散歩には良いですね☀️

時間的に劇団四季の美女と野獣でも観ようかな?と思いましたけど、オペラグラスを持っていなかったー😣


では、その手前で✋

アンバサダーホテルへ。

先ずは子供たちにパンを。

チックタック・ダイナー。

数は多くありませんが、可愛いく仕上がっています合格
私が通りかかったときは並んでおらず。少し待ちましたけど。お会計を済ませたらなかなか並んでいました。
こんなメニューもあるんですね。
☝️私が選んだパン🍞

その後は同じくホテル内のロビーラウンジのハイピリオン・ラウンジへ。
時間は60分と制限がありますが、空いていました。ピアノの演奏もディズニーの曲🎹意外と寛げるし、穴場だと口笛
お願いしたのはショートケーキのセットです🍰
カフェラテにしましたが、同じものだとおかわりができました。

私はディズニーマニアではありませんが、たまには良かったです😃