真冬のことですが、シミの相談をいつもの美容クリニックでしてきました。

私がシミと思っていたのは何らかのダメージで皮膚が薄くなり、毛細血管が目立つようになり、その影響でモヤモヤとなっているということでした。何もないよりは、と、ハイドロキノンだけ処方をしていただきました。


数ヶ月、塗っていましたけど、あんまり変わらないなー。


最近の実家は紫外線が強いので気を付けないとなりません☀️ピリピリ


ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ


先日、上の子が風邪をひいていました🤧

もうとっくにでっかくなったので、熱だ!風邪だ!くらいなんてこともないですし、ちょっと、健診があるから移さないでよー!なんて言えちゃうくらい(笑)

大して心配することもありませんニヤリ

ま、食欲が戻ってきたのでおやつにドーナツを。

私も食べたかったのですが健診があったので我慢😣