午前中は主治医の元へDASH!
花粉症対策です🤧
早くも症状の出ていらっしゃる方もビックリマーク

薬局が激込みでしたガーン
👇3ヶ月分の処方をお願いしました💊
今季もご利益ありますように🏥

受診後はランチへ。
ランチ難民になる時間帯なので、絶対穴場なこちらへ。

何かメニューのお写真と実物が違いましたけどもやもやしゃーないぼけー

アールグレイのセットで。


私がランチをするときに、ママお一人でベビーカーの小ちゃなお子さま連れを見かけることがあります。
羨ましい!
何が羨ましい?て、我が家の子供たちが小ちゃい頃は今のようにどこにでもエスカレーターやエレベーターの設置がされてはいませんでした。
当時の最寄り駅がそれだったので、出掛けるのが一苦労ガーンマジで子供抱えてベビーカーを持ち上げての階段昇降とか危ない‼️重たいし、くったくたアセアセ
車は主人が毎日乗るし、何よりも私はペーパードライバー。平日に出ることは殆んどできませんでした。
週末になれば朝から晩まで主人の実家へ連れていかれ、息抜きなんてできないわけですよ。
苦しかったー。辛かったー。
もうあの頃には戻りたくないチーン

そんな私にはママがお一人でベビーとランチをしている姿は微笑ましく、羨ましいばかり❣️