年末年始は実家でした。

今回は孫二人がいるので、ぢぢばば大喜びアップアップアップ

自分の人生で孫に恵まれたことは幸せだと思っているそうです。そりゃー何より笑


元旦は子供たちが洋服が欲しいそうなので軽井沢へ🛍️


年末、上の子に

「マミー、お年玉はいらないから、何か服買ってうさぎのぬいぐるみ

と言われました。


びっくり私、お年玉、あげるんだ⁉️生まれてから1度もあげたことないんですけどーゲッソリ

ってか、成人したのに、お年玉🤷


ま、下の子に買うのに、上の子に買わないわけにもいかないので。


軽井沢は晴れていましたが、風が冷たかったです。でも、例年よりは気温はあったような。


下の子はアウターやら何なら買いましたが、上の子は見つからず。

帰ってから買うことに。それも母のお支払になるんでしょうかチーンチーンチーン


二人ともこの母に気をつかってか「何か買わないの?」「どこか見ないの?」とか聞かれましたけど、意外と下の子の買い物にかかりました滝汗

母の収穫はフェイラーのハンカチだけ。

単にキキララだから。マイメロディもありましたが、夏のキキララのアバカのかごバッグに持ち合わせたいという、大したことのない理由真顔

これを無駄遣いというんだと思いますもやもや

(公式サイトよりお借りしております。)