やっとメニューが新しくなりました。

クロワッサンワッフルは本当に美味しいので、新メニューで♥️

シュリンプニソワーズ🦐具沢山音譜
ツナも玉子も入っています。
食べにくいのが難ですが、美味しいです😊

ホットのヴァーベナレモネード🍋この日の軽井沢は曇りで寒かったので温かい飲み物が良かった!
でも、軽井沢もパスタメニューがあったら楽しいのになー🙄


ランチ前には併設のショップも覗いておきました目

狙うはタオル。ウォッシュタオルもありましたけど、私はバスタオルです。


🐷💬私はタオルは○○じゃなきゃとか、全くありません。生地がしっかりしていればなんでも構いません👌消耗品にお金をかけたくない本音。

2枚組で1点1980円から20%OFF。3点で30%OFFなので、計6枚の3点のまとめ買い。全て同じ柄です。

紙袋込みで4180円也💸

1枚当たり700円弱。


🐷💬アフタヌーンティーリビングでもバスタオル2枚組2200円でしたからロクシタンの方がお得ですね🉐


本来はノベルティですけど、バスタオルとしたらありがたいお値段。それなりにしっかりした生地ですし。

こちらのショップではタオル類はすぐに完売されるそうです。売り切れ御免。

タオルは自宅でも使いますけど、年明け修学旅行が控えているのでちょっとくらいオシャレなのを用意してあげたかった母心笑

修学旅行、行けるのかな🤔


スーツケースにさすがに6枚入らず🧳とりあえず4枚だけ運びました。