軽井沢は涼しくて駅を降りたらカーディガンを羽織りました。

途中陽射しは強いですが暑すぎることはありません。

雲がかかった空でした⛅
陽射しがないと暗いこと。

🐷💬軽井沢や碓氷峠は霧が多いところです。車で往復するときの濃霧はしょっちゅうでした。2m先がわからない🤷ここ20年以上は高速道路ができ少しは運転しやすくなりましたが、その前の峠の往復は⚠️父はそんな運転に碓氷の旧道の頃から慣れていたのでなんともありませんでしたが、主人の運転だと高速道路でも不安で赤ちゃん泣き不安でもやもや

フェラガモはブーツがありました👢ショートブーツの方が種類がありました。サイドゴアのショートブーツも良さげでした。小物類も揃っている印象でした。

ジミーチュウはショートブーツは2つくらいありましたがピンヒールでした。他にもパンプスがありましたが全部ピンヒール。
バッグ類が可愛かったです。

マックスマーラはダウンやウールのアウターがありました。アウターの種類は豊富でした。去年良いかも⁉️と考えていたファーストラインのジャケットがありましたがアウトレットでも10万円越え絶望私には不相応ですガーン

サンローランに良さげなショートブーツがありましたがちょっとヒールが高すぎで止めました。

グッチはいつも人が多いです。軽井沢にはベビーラインの取り扱いがありますが可愛いです🥰

ブルガリは通りかかりに覗いただけです。ビーゼロワンでしたっけ?ネックレスがありました。皮革製品が並んでいる感じ。

プラダは人が並んでいる時間帯がありました。ディスプレイが可愛かったです。

久しぶりに奥の方、ソニプラとかがある方へも足を延ばしました。特別見るものもなかったんですけど😅

今回は幸運にも欲しいものがありませんでした。散財せずに済んで安堵笑