寝不足過ぎるとろくなことを考えない。



もともとネガティブ妄想が得意だったから、
疲れすぎると
もれなくネガティブな思考にやられがち…




久しく寝不足とは無縁だったんだなぁ…
寝不足ってやっぱりそれだけで
やられちゃうガーンガーンガーン




なかなか寝てくれなくて
意地になってイライラしたりさ、




うまくいかないのに意固地になって
投げやりになりながら続けたり、




全部↑↑↑自分でやってるのに
そうやって自分で苦しくなってイライラしたり、
メソメソしたり、、、。





イヤイヤ!!!




快適な睡眠、私の快適を求めてやり始めた
ことなのに、
そこに苦しんでどうするよ〜。




寝なかったら
もう寝かせるの辞めちゃえばいいし。
(辞めなくてもいいけど。)





自分の好きなことすればいいじゃない。






それが出来ない時は
やっぱり疲れているんだなぁ。




一緒に寝ちゃえばいいんだな。






ママのリラックスは伝わるもの。





と私に向けてのメッセージ。





やりたいことすら、飲みたいものすら
思い浮かばない時は、
ぼーーーっとしましょニヤリ