毎日暑くて、
暑いねーーーー!
って何回呟いているやら…




暑くて抱っこ紐ですら、
娘を連れて外に出るのが億劫で。
いや、外に出たいんだけど、
気軽に行けなくてさ。




抱っこ紐の中で
真っ赤な顔してるから、
そりゃ暑いもんね🥵




日曜日、どっか出かける?
なんて言ってた前日に打って変わって
暑いからやめよう!ってなったのにさ、




男2人でプールに行くっていうからさぁー。
区民プールだけど。




ずるいーーー!って勝手にイライラして
ブーたれました。



嫌だって、
私だって出かけたかったんだもん。
プール大好きなのに。
私も行きたかったんだもん。



かといって1ヶ月の娘はまだ
水着すらもってないし、
2人で木陰で休んでいられるような
場所もなければ
そんな時節柄でもなくて





お留守番だったのです。
ちぇーーーーー!っと
激しくイライラ。



そんな時はバッチフラワーレメディ だ!と
お水にポトリ。




以前、処方された時は
全然使いこなせなかったんだけど、
今回違う出逢い方をしたら
バッチ博士の世界がものすごーく深くて、
面白くて、
バッチフラワーレメディ の面白さを
教えてもらいましたラブ





まだ自分でお試し中なので、
是非、好きな人から、
尊敬できるプラクティショナーさんから
学んで欲しいな。



面白さも良さも断然伝わり方が違う。




バッチ博士の世界、とても面白いです!
ホメオパスであり、
医師でもあったバッチ博士。