昨日は3週間ぶりのスイミングへ。クラスが始まる前までパチャパチャと楽しそうに水遊びしていたのに、始まった途端に首にしがみついてえんえん(^_^;)
まあ久しぶりだったしね。たまに笑顔も出るんだけれど、終日笑顔のクラスはいつになることやら(。-_-。)しかし、寒いんだよね…
温水と言ってもやっぱり冷たくて、唇を震わせているので、それも泣いちゃう原因なのかしら。ラッシュガードを買ってみようか検討中。

スイミングも復活したので、布おむつに戻しました!どうやら今までより濡れた感覚があるようで、チッチをした後におまたを押さえる仕草をするようになりました(≧∇≦)
腸炎のせいで紙おむつが続いていたけど、これは大きな変化です!今までは濡れても教えてくれなかったもんね、嬉しいぞ♫

そんな最近、2,3日前からミーを抱っこして歩き廻るように(≧∇≦)
来て欲しい時にミーで呼ぶとトコトコ取りに来るの、可愛いーです❤︎