土日は旦那さんが泊まりに来てくれてランランの私、ただいまお顔が湿疹で真っ赤っかでかわいそうでたまらないのだけど、そんなカナくんを見て、出すだけ出したら綺麗になるよ、と心強い言葉をかけてくれて私の心も少しホットする。やっぱり旦那くんがそばにいてくれるのは嬉しく心強い。この一週間、どんどん出てきてしまった湿疹、前回のフォロー健診でも、まだ出てきますよ、って言われたけどその時はまだそんなにではなかったからそっかー、程度にしか思ってなかった。
でも間も無く一ヶ月を前に今は身体にもポツポツ、両方のほっぺは真っ赤っか早く良くなりますように、石鹸でていねいに洗って保湿をしています。あとどれくらい続くのか、でもおっぱい飲んで、スヤスヤしてくれるとホットします。
相変わらず声が大きくなって主張してくるけど、やっと、今しかない時間なんだから、とメソメソしていた日を懐かしい日に変化させられるようになってきたかな。もうすぐこの甘えた生活もおしまい、不安はあるけど、乗り越えなきゃね!
カナくん、旦那くん、よろしくね、
愛してるよ