昨日、というか夜中、心配をよそに、オムツでしっかりとウンチされました[emoji:v-389]昨日からお腹がキュルキュル動いているのを感じていて、お腹の調子が良くないのかドキドキしていたのだけど、ちゃんと黄色のウンチが出たので、ひとまず安心。
明日はまたフォロー健診で産院に行くので、いろいろな不安や疑問を聞いてこようと思います。
旦那くんが車を出してくれるので3人のドライブ♪まだ出歩けないからとってもいい気分転換で私も明日が楽しみ[emoji:v-10]もうちょっとしたら、夕方の涼しい時間、マンションの周りを巡るくらいしてみようかな[emoji:v-398]

仕事が遅いから土日しか身動き取れない旦那さんに私も会えるのを楽しみにしている最近、早く自宅に戻って毎日パパに抱っこして貰いたいけど、今はどっぷりと母のサポートを受けているし、まだちょっぴり不安…と言っても母も働いているので今週は限りなく奏との2人の日中生活、私も隣で添い寝しながらじっとカナくんを見ていたり、ウトウトしたり、オムツ替えてのベッタリ生活、これに家事が加わるかと思うと、うまく時間を使わねば[emoji:v-402]やっぱり不安…
でもそのうち来るんだもんね、シュミレーションしながら、楽しみに待つとしよう[emoji:v-398]

マッサージしたらうっとり、気持ち良かったかな♪