旦那くんがいる平日♪昨日、今日とお昼までいるよ、と言ってくれてたら、今日は行かなくても大丈夫になった!と突然のお休み[emoji:v-398]と言ってもこの暑さ、カナくん連れてお出かけは出来ないので旦那くんの上でお昼寝。そして起きない旦那さん、疲れてるんだね。私はこんな時に眠ればいいのに眠くない[emoji:v-389]
昨日の夜は寝んねしてくれる時間が長くなりました。チッチとおっぱいの時にオギャーと泣く、縦抱きが好き、うつ伏せになると喜ぶ、ヨダレが出てきた、見逃してしまいそうなスピードで成長を感じています。おむつカバーもそろそろサイズUPかな。あんなに大きいー!と思っていたのに。カナくん、たくさん抱っこさせてね![emoji:v-415]旦那くん、ありがとう(o^^o)