昨日は健診でベビーに会って来ました♪
2週間前の引っ越し以来、張り気味なおなかが気になっていたのだけど、
ここの産院に来るとフワフワのおなかになるんだよね…
リラックス出来ているからなのかな。
実は…新しい家に未だ慣れず、大きな物音がするとびっくりするんだよね…
古いアパートなので何かと音が響く気がして気になるのです。
この子が出て来るまでには大好きなところになっていると良いのだけれど。

チビちゃんはとっても元気にしてました!
心音を聞こうとするとキックが始まり、外から見ててもおなかがピクピク。
私の通う産院は2Dのみなのだけど、この日はお顔を見せてくれました。
目と鼻と口がシッカリ見えて、おしゃべりしているのか、おっぱいの練習なのかお口をもぐもぐ、ほっぺはなんだかお肉がついてぷっくりしてきたみたい。
心臓が4つに別れているのが見えて、小さな鼓動を力強く打つチビちゃんに感動したり。

私のちっちゃい身体の中で逞しく育っているようで、1383gになりました。
28w3dで、すでに29w相当。これからますますおなかも大きくなるのかと思うと、
本当に女の人の身体の変化に驚かされます。
とっても愛しくて神秘的なこのおなか、ちゃんと残しておこう。

チビちゃんがこうしておなかにいるのもあと少し、毎日大切に楽しく過ごして行こうね。