ここ2,3日、ウンチのサインが分からず、オムツでされています。朝と夜に大量のウンチを二回もされて、カバーまで汚してしまい、(ウールのカバーは汚れなければ、ウール自体に抗菌作用があるそうで、何日か続けて使っています[emoji:v-290])二枚で回しているので二つともお洗濯[emoji:v-12]
そこで、新生児の頃にはフニャフニャの身体と頻回過ぎてどうも上手く使えずにタンス行きになっていたパンツタイプのカバー(こちらもウール♪)を引っ張り出すと、あら、ピッタリ!というか少しキツイかな?!そろそろサイズアップを考えています。ちょっぴりいいお値段するけどお気に入りのウールのカバー。新生児の頃は何となく白いナチュラルな色を選んできたけど、ソロソロ可愛い色もありだよなーと[emoji:v-398]布おむつの可愛いカバーのお尻が愛おしくて始めるママがいるくらいだもの♪コロンとしたモコモコのお尻を見てると癒されます[emoji:v-353]

実は最近、お出かけ用に買った紙おむつが余っていて、サイズアウトしそうだったので、夜の睡眠時間も長くなってきたしと紙おむつで夜を過ごしてみたら、その次の日からサインが分からず、キャッチに失敗して、夕方にまた何度かキャッチ出来て、を繰り返してやっぱり夜も布に戻すことにしました。暫くはオムツにされちゃうかもだけど、ゆっくりまたサインを見つけて行こうかと。
最近はおならしてもおならだけっていうのも増えてきた。でも落ち着きなく手を回してる時、泣いた時はしてるってことが多いかなー。あとはけろっとしてるから分からない(-。-;

でももうすぐ洗濯日和の夏が終わってしまう´д` ;まだまだ15~6枚洗ってるもんなー。もう少し減るといいなー。と希望しつつ、のんびりいくことにします。