昨日は電車デビューしました!ほんの5分乗ってただけで、カナくんはスリングの中でスヤスヤだったのでお散歩となんら変わらずでしたが^^;
金曜日にちょっとお出かけなので、いよいよ2人きりでの電車、ドキドキです。

本日は暑かった!ので、またまた車を借りてIKEAまで行ってきました。いつも回って疲れてあれ買えば良かった!と後悔すること多いので、メモしてGO!
お部屋作りが未だ終わらず、早く居心地の良い空間にしたいけれど、なかなかお気に入り(旦那くんと私2人の)が見つからず保留が多い。譲り合いの心は大切だ…

ずっーとスリングの中で寝ていたカナくん、今日は3日ぶりに朝からウンチをキャッチ!オムツはチッチのみで明日の洗濯が楽チン♪これからウンチのリズムが固まってくると洗濯がだいぶ楽チンだなー♪秋に向かってほんのり期待しています^^
土日はお出かけすることが多いので帰りが遅くなりがちだけど、なるべくいつもの時間にベッドに行けるように、大人のお風呂の時間も早くなっています。お風呂上がりのマッサージ、うつ伏せ姿がたまりません♡
だいぶ長い時間できるように!力尽きてコテっとなるけど(o^^o)
ホッペがまた赤くなってしまったけれど、優しくクルクルとマッサージしています。お風呂からマッサージの間はとってもご機嫌、笑顔が増えて、笑い声も増えました。疲れないように5分程度のマッサージ、もう少し遊びながら長くしてみようかな!お腹のマッサージとお尻のオイルタッチで未だ便秘知らず。入院中、出なくて心配したけど、マッサージを始めてからは毎日出ています(o^^o)