最近、お休みの日はドライブばかり。この暑さで人ごみは避けたいし、車移動が多くなっています。
今日は旦那くんの実家に行ってきました。ご機嫌だったカナくんですが、帰宅後はグズグズが始まってしまいしばらく2人で格闘[emoji:v-388]お出かけは紙おむつを使っているし、オマルもないので、帰って来てからタイミングがつかめず、カナくん自身も布に戻されてモゾモゾなのか、続けて三回もチッチで交換することに[emoji:v-389]大人の都合で変えられちゃあわからなくもなっちゃうよね。ごめんね[emoji:v-409]

一週間前、実家にいる頃は握ることもなかったのに、昨日はぱっと見たらお口にもっていってチュパチュパ!物凄い早さで成長しています。見逃さないように、大切に過ごしたいです[emoji:v-353]