一ヶ月健診から割とゴシゴシ洗っているお顔はピークに真っ赤な時よりだいぶ良くなりました[emoji:v-398]まだまだ赤ちゃんの卵肌ではないけれど、引き続き丁寧に洗ってあげようと思います。身体のあせもは次の日すぐに引いたのだけど、昨日の蒸し蒸しでまたポツポツと…[emoji:v-406]おなかはツルツルだったのに、ごめんね、今朝も汗びっしょりで起きたので、軽く汗を流してお顔も拭いてスッキリ[emoji:v-290]カナくんはお風呂が大好きなようで笑顔でご機嫌になってくれます♪いつも1人で入れるので写真が撮れず。
しかし新たに眉毛の辺りがカサカサになってしまい、痒いのか引っ掻いてしまうので、こまめに爪を切っていたらウトウトスヤスヤ。気持ちいいのかな[emoji:v-410]寝ながらウヒャッウヒャッと笑ってくれると(厳密には反射なのかな^^;)ママへのありがとうなんだよ、っていうのを聞いてから、胸がギュッとなります。ありがとうをありがとう、みたいな[emoji:v-398]

そしてここ2、3日前から、おしゃぶりが始まりました!こぶしごとパクっと、人差指をチュパチュパ、カナくんはおっぱいを飲む時も音を出すので、外で授乳するの恥ずかしいよ、と言われて直そうとするのですが、吸う力もあるし、私の乳首の形のせいもあるのか、未だに大きい音を立てて飲んでいます[emoji:v-398]おしゃぶりの音も豪快!

昨日も今日も割と穏やかに寝てばっかり。連日の猛暑のためお部屋はエアコン入れてるので、ちょっと身体が心配です[emoji:v-404]でも入れないと真っ赤でぐったりあせもも出来ちゃうし、難しいな…
自宅に戻ったらすっぽんぽんで過ごしてみようか。ECものんびり続けていますが、チッチのキャッチも増えて来ました!私がオマルの外へ外してしまうことが多いけど[emoji:v-389]

明日からまた環境が変わるけど、パパもママもそばにいるからね[emoji:v-415]