皆さま、こんばんは。

CITTA on Stage!に登壇させて頂く
独身バツ無しサラリーウーマンのmasakoです!

2020.2.16 CITTA on Stage!に向けて、週末は青木美香先生によるメイクレッスンでした。



明らかに違いますね(笑)

メイクの魔法に魅力されながら
あのブラシも欲しいなチュー
このアイシャドウも欲しいチューチュー
と思い…帰り道にデパートに寄りたい衝動!

でも、その前に、ミカリン先生のレッスンで一番心を打たれたこと。
それをしたくて真っ直ぐ家に帰りました!


それは…
ドレッサーのメイク用品の確認と整理!

とにかくミカリン先生はメイク用品へのラブが半端ないラブラブ

ニコニコしながら
アイシャドウパレットを見て
「うん、いいね。カワイイ照れ

リップをみて
「うわ~、かっこいいニヤリ

アイライナーやマスカラにも
「プチプラでも、ここがいいんだよねウインク」と
とにかく愛が溢れてる。

そりゃメイクの神様に愛されますわゲラゲラゲラゲラ

2回に渡るレッスンで終始
メイクは女性らしさの特権だから楽しんで!と言い続けてくれました。




メイクは義務?
なんとなく、やってる?
その領域から出たことのない私でしたが、ミカリン先生のレッスンで初めてメイクの意義、楽しさを感じました笑い泣き笑い泣き
 

とにかくメイク用品を確認、そしてドレッサーの周りの整頓。
そして足りないモノを買い足す。
そこからスタート。

メイクに向かう環境と心を整えてこそメイクを楽しみ、メイクの魔法に愛されるんだと思いました。

今日学んだことを明日から実践です。
今日の楽しさを忘れずにやっていきます。

守山駅からJRで帰るMisa,Erina & Masako

2020.2.16 CITTA on Stage!では,CITTA手帳 考案者の青木千草先生と夢を叶えるスペシャリストのトークライブをはじめ、会場の皆さまにもワクワクして頂ける企画が盛りだくさん。

今日、私が「ハッ!」とした気づきのようなワクワクを皆さまにも、お持ち帰り頂けると確信しています!
是非、お越しくださいね。

会場でミカリン先生にも会えるかもラブラブ

あなたが主役!!

CITTA on STAGE!

2020年2月16日 日曜日

13時開演~19時終演

栗東芸術文化会館さきら 中ホール


一般 6,500円

プレミアムシート 12,000円

 

お申し込みは

こちら

https://cittaonstage20200216.peatix.com/

 

 

 

イベント内容
(※多少変更の可能性もございます)

2020年2月16日(日)
栗東芸術文化会館さきら 中ホール
12:00開場、物販ブース開始
13:00開演

【一部】
・ダンスチームSHOW CACE
・生歌&生ピアノ演奏
・青木千草CITTA手帳術 英語プレゼン
・石松多美子&フカキヨ 夢の叶え方 コラボトーク
・一般参加者『あなたの夢が叶いました!』夢の予祝スピーチ
・音楽チーム演奏

(休憩)

【二部】
・青木千草ピアノ
・ビューティーコラボトーク ウェルネスライフとは?
『本当に美しい人は何をしているか』
小島慶子・麗華・ヒグチカナコ
パネルディスカッション形式×インタビューアー石松多美子
・人生謳歌塾代表 佐伯あこ ×青木千草が語る
『やりたい事を叶える時に女性が必要な7つの条件』
・『I’m on STAGE!』
〜誰でもが人生の主役になれる〜ファッションショー
・全員より挨拶、写真撮影 エンドロール 上映
ピアノ演奏 ピアニスト 細田真子
・閉会の辞 挨拶 青木千草より

18:45 終了
物販ブース19:15までオープン
19:30 完全終了予定

★お申し込みはこちら★