こんにちは。

 Citta on Stage!に参加します、やまだみさ です。

3月から、発達凸凹インストラクターとして、

凸凹ちゃんを育てているママ、頑張りすぎて疲れてるママを

サポートしたい。

と只今、勉強中です。

よろしくお願いします。

 

一つ前の、ちよちゃんの記事、

激しくうなずきながら、読みました。

 

長く働いている職種、

長く働いている会社。

とてもすごい事、素敵な事だと思うけれど、

時に、外から見ると、

ちょっと窮屈な考えになってるのかもしれない・・・

同じ職業に20年

今の会社に12年いる私としても、

身につまされる記事でした・・・。

 

 

でも、気が付くと、すっごくスッキリしますよねー。

 

私も先日、

 

長男との喧嘩 4歳の娘からの駄目だし

があって、

 

そこから、ちょっと改善してみました

パターン化している親子ケンカからの脱出

誰かのお役に立てたら、嬉しいです。

 

やまだみさ

 

 
image
 
2020年 2月16日(日)
さきら栗東 中ホール
 
 
 
 
 
お問い合わせはこちら