予定が狂って頑張って書いてたのに年越してしまいましたショボーン


小さなお部屋で、窓からは✈飛び立つ飛行機が見えます。

明日には、ああやってロンドン経つのかぁ〜えーん



Xmasに又来るからね義理チョコ

‥と、思ったのだけど😂



最後のホテルは勿論バスタブは、ありません。が、最初からわかっていたので何ともないです☺️


ロンドンの最後の夜は✈を眺めながらシャンパンと共に過ぎていきました。


熱も出なくて良かった。(計測に引っかかっちゃうものねにっこり




チェックアウトは日本のビジネスホテルと同じで無人でカードキーを箱に返すだけ。

breakfast

8/17ロンドンの朝

普通のお食事でしたが滞在中は何度でもどうぞとの事でした。


1人2人居るビジネスマンはシリアルやパンコッペパンとコーヒーコーヒー

(イギリス人は、だからスマートなのかな照れ



シュミレーション通りに朝早くにターミナル3への電車に乗ります。

(ここで昨日のようにヨーロッパあるあるになると怖いのでニコニコ



到着❢


外は雨が降ってたようでしたが上がっていました。