月曜日に送ると前回決めたのに…、🤗


12月に入るとクリスマス休暇があり配達が滞るので11月には出しましょうとの事なのでギリギリ駆け込みしました😆


年末年始に食べたくなるかなと思う食品中心ですキラキラ



梱包の最後に雨雨に濡れても大丈夫かなと思うビニールでラッピングします👍


初めての発送の時、慣れないので閉めるのを郵便局でやらせてもらったら…、



『便利な物があるのね〜』



と郵便局の皆さん感心してました😗


これ、空港乙女のトキメキにも置いてくれてますよね✨


それを見て買ったのでした🤗



何回も使ってたので今日、途中で終ってしまいましたあんぐり



リフィルを買ってあったので交換しようとしたけど、かたくてかたくて無理泣


先を指でつまもうとしても固くて‥、

出来たとしても1人じゃ芯を抜けないショボーン



ハサミで芯を切っちゃえと思ったけど、それも無理汗うさぎ



どうやって取り替えるの〜??びっくりびっくり







諦めて百均で買ってあったのを使いましたが…、

クルクル回らないので使いにくかったです❢

次買うときは本体だけにします看板持ち

ダンボールを補強して、最後はギリギリ6キロになってしまいました😗