篠栗さんぽ① | Citta

Citta

Praana is a field of Art

少しずつ日常を取り戻すべく
お出かけ👣

そうだ篠栗へ行こう!

雨の日の篠栗が好き
木々は艶めき潤って嬉しそう

しかし空腹には勝てぬ!
篠栗といえば「喫茶陶花」

バーガートウカも今大人気!

でも、これが食べた〜いのだ!


どーん


ご飯見える?(笑)


喫茶陶のカツカレー

カツ、顔くらいありますから〜

そして夏の私の黒さも勝ち目のないほどに
じっくり煮込まれたであろう
黒くトロトロなカレー

見た目とはウラハラにフルーティー
スパイスでキリッと引き締まる
旨味がギュッと濃縮されたルー

ジューシーでカリッカリのトンカツにも
負けないインパクト!


でもね
おもてなしの心と丁寧さを
いつもとても感じるのです。

メインが出てくるまでの演出にもこだわりが
そして食べ終わった時の満足感
お客さんのこととってもイメージしてるんだなぁと思う。

ちなみにご飯はおひつに入ってきますので
おかわり〜もできます。ここもにくいわ〜


お洒落カフェなのに
満腹ボリュ〜ミ〜

そこ重要って
ケンゴくんが言ってました

ポンポンパンパン


ごちそうさまでした🙏🏻✨


つづく