夏至です!誕生日です!結婚2周年です! | Citta

Citta

Praana is a field of Art

一年でいちばん日が長い夏至の日🌞うちの父ちゃんのお誕生日&結婚2周年記念日🎂💗

{86CFA734-6CC8-45A1-8189-683D8E3D3831:01}



夏至生まれのせいかしら?それとも頭のせいかしら✨👴🏻(笑)

我が家はおかげさまで毎日明るく、笑いが絶えません💗

昨日は、父の日👴🏻🎀お互いの家族にありがとうを伝えに若松まで🚙辻村家のみんなで、征之パパおすすめのラーメン屋さんへ🍜征之お父さんいつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

少し車を走らせればすぐ野口家へ(笑)便利~💗
うちのまさとパパに会いに💗

最近入籍した、従姉妹のぴーちゃん家族とは小さい頃から一緒💗
いつも泣いたり笑ったり怒ったりドラマをともにしてきたよ。

{2D7685C7-1FE7-4911-B800-9801ECA76C00:01}
{D023C6A4-9BCE-4CB2-8993-F5791B28C0D7:01}




これからもともに( ´ ▽ ` )ノ

夜は福岡に戻って念願の本田しのぶさんのLIVEへ💗
ペペちゃん久しぶり~(笑)
お祝いの歌をプレゼントしてもらっちゃいました🎶
香苗ちゃんにはしのぶさんのCDをプレゼントしてもらい
もったいないくらい幸せな夜🌙

{2F97CC8D-90B2-4A49-B0FD-29A16212E63C:01}

{855F0D43-FA0C-4109-8400-E2F66691EDA8:01}



みなさんいつもありがとう💗

まだまだ、ひよっこ夫婦ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします💗

父ちゃんお誕生日おめでとう🎂

わたし、しあわせよ
末永く明るく照らしてね👴🏻👵🏾
ぴかーん(笑)✨✨✨
{EC1B8F92-EB11-4036-B763-5CD06BFFBDA6:01}