DANDO | Citta

Citta

Praana is a field of Art

{F636CAD1-FE25-4292-BEA2-06A4E0C27962:01}

友人がたくさん出演していた
打人~DANDOを観劇に♡


太鼓の音が体の真ん中
心の真ん中を打つ舞台でした

人の体にも宇宙にも
振動がある
音がある
波動がある


脚本、演出、出演もしていた
鶴賀皇史朗さんの思い


私も、歌を歌っているとき
ヨガをしているとき
踊っているとき

いつもそれをテーマにしている


だからね
もお~~ビシビシきたよ。


ああ、この人やっぱり
好きだなぁ、素敵だなぁって


あらためて感じました


皇史朗くん、ありがとう。


坪内陽子ちゃんの安定のドス!(笑)
深い愛♡ 抱きしめたくなりそうなダンス!
西田くんのイラッとくる嫌な奴からの~たちまわりの格好良さ!
中村公美さんのキュートさ!太鼓の時のギャップ(≧∇≦)
国武さんの力まない魅力!なんか癒される。
山口浩二さんの絶妙なヨレ!(笑)
すごく好き!
松本美樹さんのお芝居も久しぶり!
美樹ちゃん、よかったぁ(≧∇≦)
キャスティングぴったりですごく胸が熱くなりました。

他のみなさんは初めてでしたが
とにかくバランスが素晴らしかったです!


平さんの歌をもっと聴きたかったけど…

予定があり
泣く泣く会場をあとにしました。



舞台
本当にお疲れ様でした!
やっぱり、芝居を作り込むのって
ライブとは全く違う

リハ、ひと月にかける情熱!
本当に頭が下がります


私もとってもとってもとっても
舞台やりたいけど
こわい~~



歌!
ステージ!に向けて
大変励みになりました(≧∇≦)



ありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*