ありがとうシーナさん。 | Citta

Citta

Praana is a field of Art

シーナ&ロケッツのシーナさんが
天国へ旅立った



シーナさんとは
故郷が同じ若松


高校時代
若松のサンリブで
アルバイトをしていた時に
よく娘さんとお買い物にいらしてた
シーナさん

いつも一番目立ってた♡
かっこよかった


大学時代に
鮎川誠さんとNHKのドラマで共演させて
いただいた。誠さんはDJ役だったかな。

あー!シナロケだー!って
心が踊った。


大学を卒業してから
クロスFMでナビゲーターを務める
ことになりゲストにシナロケがやってきた!


同郷のお話やサンリブで遭遇していたこと、ドラマのこと
いっぱいお話させていただいた

やっぱりいつも一番目立ってた
最高にかっこよかった!

お二人一緒だとなおさらだった。


ずいぶんと時が流れて…

TNCのドラマ、ハートブレイク屋台で
シーナさんと共演

シーナさんは博多の屋台の女将役!
ハマり過ぎ!
私は働く女の部長役でした。
{F06E73CA-C1B0-493D-8354-DEAF847D36FB:01}



やったぁー!
またシーナさんに会える!
本当に嬉しかった。




そしてやっぱり
若松で繋がっていることが
ちょっぴり自慢だった。

シーナさん、どんなシーンも
いつも本当にかっこよくて
優しくて
チャーミングでした。


それからまた少しして
サンセットLIVEに
シナロケが出演( ´ ▽ ` )ノ

私も東北にライブハウスを作ろう!
の出店ブースでお手伝いをさせていただいた。

偶然にも私たちのブースのお隣が
シナロケさんの出店ブース

美人の娘さんがお手伝いされていました。
きっと、高校時代
サンリブに連れて来られてた娘さん♡


声はかけられなかったけど
親戚のおばちゃんみたいな気持ちで
なんだか一人でうるうるきてました。



今までの私の人生の節目節目に
いつもシナロケ&シーナさんが
いてくれたような気がします。



いつも変わらず
かっこよかったシーナさん


シーナさんがいてくれたから
私の中で若松が特別な場所だったかも



ありがとう
シーナさん


本当にありがとうございました。




今日は、いっぱいシナロケ聴こうと思います。