パパへ | Citta

Citta

Praana is a field of Art


1月19日に75歳を迎えたパパさん

20年近く前に
心筋梗塞で倒れ
心臓のバイパス手術をした

心臓が30%くらいしか機能しない
と、告げられ

正直、いつも心配でハラハラ

でも、パパは数値なんて信じない
自分の体は自分が一番よく知っていると

気力でここまでやってきた


誰よりも少年っぽく
誰よりも好奇心でいっぱい
そして誰よりもダジャレが好き


親が先生という不思議な環境だけど

父を先生としてとても尊敬しています


けして有名ではないけれど

私はいつも近くで役者である父を
全力で応援しています



パパ、
心からお誕生日おめでとう


生きていてくれてありがとう!


これからも
幸せに長生きしてね♡

{C26E779E-9B56-45B1-9DF8-5CEB46516503:01}

しかし、女の人が大好きね~(笑)
ほくほくのバースデーでよかったね♡


{2A7F98BD-AA05-4F60-839F-AE1FC617668A:01}