お月さま~! | Citta

Citta

Praana is a field of Art

新月中です~

毎月、目標を立てる時
イメージを膨らませる事にしています。


しかし、私いつまで経っても自信がない\(//∇//)\


そーんなこと言ってたらダメなのかもしれない

でも、やっぱりどこかでいつも
自信がない…

そんな風に見られないから
これまたやっかいだ\(//∇//)\


自分の意見を単刀直入に伝えたり
キチンとアドバイスしてあげたりする能力が欲しい!感情が先走ってうまく言葉に出来ないよ(T ^ T)


言いたい事伝えたい事…
半分くらいは、言えてるかな
伝わってるかな


自分を素直にそのまんま表現したいな


歌を歌うみたいに
伝えられたらいいな


明るく強くしなやかな人に
なーりたーい( ´ ▽ ` )ノ♫



photo:01



コスモスキレイだったぁ
秋だねぇ