お盆 | Citta

Citta

Praana is a field of Art

photo:01



お盆で若松に帰省~
久しぶりにパパさんに会えて
ぴーちゃんに会えて

ご飯もモリモリ作ってみんなで食べた!
photo:02



photo:03



家族は、やっぱりいいもんだなぁ
一人で過ごす事もキライじゃないけど…

みんなで笑ったりみんなで泣いたり
美味しいね~って顔をシワシワにしたり…

そんなのが幸せに思える

もう一人はつまんないなぁ…。



お盆の帰省中…
小さい頃からお世話になっていた
父の同級生でもある石川先生が天国へ旅立った。

芝居とお酒をこよなく愛していた
石川先生、私は石川のおいちゃんて呼んでた。


舞台もご一緒させてもらったり
お家にお邪魔させてもらったり
思いでも色々あります。



家族の事とか、大切な人達の事とか
考えていた夜だったから

また、色んなことを思いました。


みんな、健康で長生きして欲しい。







私も精一杯生きなくっちゃ。