Yona Yona Quintet♫Ringrazie BBQ Live | Citta

Citta

Praana is a field of Art

photo:01



こちらは、打ち上がった後の
一幸舍さんにて
土砂降りに見舞われ、びしょ濡れの図
でも幸せな我々♫


なぜか、色んなご縁に恵まれ
続々LIVEが決まっております
Yona Yona Quintet♫

ありがたや~


お天気は、どっしゃ降りではございましたが…

心は晴れ晴れ
何と200名近くのお客様がいらっしゃる中、演奏させていただくこととなりました。

photo:02




photo:03



photo:04




ドラムにマッスル木村君も加わり
5人組になりました!

まだ、結成して間もない私たち
二回目のLIVEにも関わらず…
盛り上がっていただき幸せでございました!


打ち上げは、新川コテージさんにお邪魔してまたまた盛り上がりましたよ


photo:05



photo:06




皆さん、本当に素敵な方ばかりで
ほっこり~( ´ ▽ ` )ノ


リングラッチェ田村さん
スタッフの皆様

機材を貸してくれた春吉バルクラッチ
つっちゃん

そして、聴いてくださった皆様

ありがとうございました!


次回Yona Yonaは、1日大濠の花火大会の夜7時から

大名Konyaギャラリーさんの屋上にてLIVEです♫屋上から花火が見えるみたいですよ~

お時間ありましたら是非遊びにいらしてくださいませ~( ´ ▽ ` )ノ