時の流れに身を任せ | Citta

Citta

Praana is a field of Art

私の周りもそうだけど…

どういったわけか
先生のお仕事が増えております。


月曜日から、ある高校のブラスバンドの生徒さん達にボイストレーニングの講師をしに行く事になりました。


毎年定期演奏会でミュージカルを披露する吹奏楽部♫
役者ももちろん吹奏楽部の生徒さんたち!



吹奏楽…私も中学から24歳になるまで卒業してもOBの団体に所属して
E♭クラリネットを吹いてきた。


だから途轍もない思い入れが…


音楽室、ギッチギチに集まった部員は150名ヽ(;▽;)ノ


あたし、大丈夫かぁ?


高校生と接する機会なんてほとんどない私、でも生徒たちの目は真剣!


吹奏楽部は、体育会系だもんなぁ
よ~く知ってますよ!

きつかったけど、コンクールや定演に向けて毎日毎日練習して汗と涙を流してきた!


10代の心に…
あんなに熱い記憶が刻まれるんだもん

忘れられない!



吹奏楽やって本当によかったと思う


今も、音楽や舞台に関わって仕事をしている。

あの頃があったからかもしれないな。




不束者ですが…

私もみんなと一緒にまた青春したいと思います。

photo:01