七夕チャリティーパーティー♫ | Citta

Citta

Praana is a field of Art

photo:01



photo:02



クラッチで出会った美容師のヒデちゃんとのご縁で

ヒアカアベダさん主催のチャリティーパーティーで歌わせていただきました!

久しぶりのCITTAライブ♫

会場は、浴衣美人やお洒落なお客さんでいっぱい!

私たちの周りは

photo:03


ちびっ子だらけ!

最近のパーティーやライブは、家族連れがとても多くてアットホーム!


ライブは、お母さんといっしょ!
みたいになっていましたよ~





震災から1年3ヶ月…
何が正しいのかなんて分からないけど、被災地の皆さんにとって悲しいのは、無関心や忘れられてしまうことだと思います。


私に出来る事はとてもとても小さい事だけど

決して忘れないように…


皆さんが、
今日幸せだったなぁって思える日が
明日も続くように


歌い続けたいと思います。


もちろん、少しずつですが募金も。


しかし、どこに寄付するのが1番いいんだろう…
そこで迷ってしまうのです。



そこも、自分でしっかり選択していかなければならない課題です。



チャリティーライブに足をお運びいただいた皆さん!
スタッフの皆さんありがとうございました(^-^)/



これからを力強く歩いていきましょう!

photo:04



photo:05




photo:06




photo:07




私の写真お子ちゃまだらけキラキラ