初心にかえる | Citta

Citta

Praana is a field of Art

久しぶりにラウンジサウンズに行って来ました( ´ ▽ ` )ノ♫

photo:01



先日、タイバンさせていただいた
ロジックさん

そして、ラウンジサウンズ初登場の瀬戸口恵ちゃん

photo:02



サポートメンバーは、全員お馴染みのミュージシャンとあって楽しい楽しい~♫
photo:03





キングもいる!
photo:04




多分あたしも一年ぶりくらいだったのかなぁ…


恵ちゃんのLIVEを観て
またキュンときた♫

真っ直ぐなんだもん


あたしは、だいぶ大人になってしまったけど…
ピュアな気持ちはいつまでも忘れたくない


純粋に向き合う気持ちの大切さに気づかされる瞬間

最近何度もあった

体の事もそうだし…
音楽もお仕事もヨガも

ぜ~んぶ大好きだから


大人になった分、肩の力は抜いて
自分らしく…




5月のスタートは学び♡
意味のあるお勉強は楽しいなっ。


ありがとう。