糸島トリップ♫ | Citta

Citta

Praana is a field of Art

出会いとは、ぬわんと素晴らしきことかな…。


トコちゃんのウエディングパーティーで、ひょんなことからお友達になってくださった素敵なご夫婦が、
初対面にも関わらず、次の日糸島のお家に招待してくださいましたぁ!


photo:01



ちょうど、糸島ではアートなイベントが開催されておりまして


お邪魔した松園鉄工所で作業が進められていましたよ

photo:02



THE男の現場!

アーティストの久保田さん、kojiさん、正さん


夜はみんなで大宴会( ´ ▽ ` )ノ

photo:09



photo:04



photo:05



泣いて笑って…
解放解放~(^-^)/

photo:06




松園家のアイドルはるちゃん

photo:07



倒れる久保田さん
photo:08




お腹いっぱいご飯をお酒をいただいて

お腹いっぱい笑って


元気出たぁ~( ´ ▽ ` )ノ♫



松園ご夫妻
ありがとうございました!


糸島芸農( ´ ▽ ` )ノ♫
好評開催中だよ!

photo:10