月へ飛ぶ♫ | Citta

Citta

Praana is a field of Art

moonfly LIVE♫

ご来場いただいたみなさん本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ



私は、私の
今出来る精一杯を歌に音に♫


photo:01




最近は、来て貰いたいから
聴いてもらいたいに…

何時だって自信が持てない私だけれど


歌は聴いてもらって初めて動いていく
そんな気がする


私は、LIVEが好き

あの瞬間でしか味わえない
人との交信が好き!


気持ちも歌も声も響いて、振動して
一緒になって


まぁ~るくひとつになる感じ


ひとつになる感じは、LIVEによって様々だけど…

moonflyは、しっとりとまるい?
ギザギザとまるい?
う~ん?わからん。


決して歌詞は穏やかでは無いし
癒し系でも無い


だって人は、喜怒哀楽がある感情の生き物だから



浮いたり沈んだり尖ったり柔らかかったり濡れたり乾いたり…。




四六時中涙を知り
それでも憎めなかったり…

そんなことってあるものね



理屈じゃない何かを表現したいのかな



多分、生涯癒し系にはなれないと思うけど…


いつまでも、波打って
そして結んでいきたいかなぁ




限りあるたくさんの出逢いの中で♫