南阿蘇~♫ | Citta

Citta

Praana is a field of Art

桜のシーズンも終わり…
新緑の季節へ突入!

日帰り南阿蘇ツアーにお出かけしてきましたよ

photo:01



雨だったはずの天気予報も
すっかり晴れ( ´ ▽ ` )ノ




目的地!Nyimaに到着!

photo:06



すっかり馬場さんのファンになってしまった私たちは、福岡での個展でお会いしたばかりなのに…

追っかけて来てしまいました!


馬場さんが手作りのジンジャーエールをご馳走してくださいましたぁ!


photo:07



喉が気持ちいい!
おいちい~( ´ ▽ ` )ノ

しばらく…
ギャラリーで遊ぶ大人たち

photo:05



photo:08



photo:09




肝心なこと!忘れてなぁ~い?

そう!アクセサリーを作ってもらうのよん(^_-)-☆

photo:10




photo:11




私は、夏にむけてアンクレットを♡

サンスクリット語が刻まれたアンティークシルバー♫

きっと、素敵な言葉なんだろうなぁ

ターコイズ、アンティークパール、山珊瑚、ブルーサファイア、シェル


色んな時代を生きてきたビーズたち

そんな浪漫が私の心と体を包んで
またスパイスを与えてくれる!


どんな高価なブランドのアクセサリーよりも嬉しい!


だって、これは世界にたったひとつだけ…♡


馬場さん、ありがとう!




帰りは、食い気も忘れずに
お腹いっぱい南阿蘇をいただいたのだ!

photo:13



photo:12





それぞれに…ピッタリ!が見つかってよかったね(^_-)-☆



PSかおりさん

また、すぐ南阿蘇に行こう!
そういうことだ!