心身の声 | Citta

Citta

Praana is a field of Art

今日は、まるっとOFF( ´ ▽ ` )ノ♫

体メンテナンスDAY!

お腹が痛くなったのをキッカケに、自分の体を見直す事に決めた!


病院に直接行って再度内診。

検診の結果は、異常なし!

とってもホッとしたぁ~( ´ ▽ ` )ノ


通っている病院の女医さんや、看護師さんがとても気さくで…面白トークでプププとさせてくれながら診てくださるので安心感でした。

だって、やっぱりデリケートな問題だもんっ。


先生ありがとう!

そして…その足でお次は鍼灸院へ!
私、鍼大好きなんです!



お友達に紹介してもらって初めて治療に行ったのですが、ここがまたすごかった!


身体の表側にハリを刺されたのが初めてだったから内心ドキドキだったけど…

ヨガのおかげで、先生の話してる事がとても理解出来たし

身体の気の流れの大切さを身をもって体験して、痛感した!


スゴイ!スゴイよ!先生!


家に帰って来たら
なんだか異常な睡魔に襲われ
3時間ほど爆睡!


我が家が温泉湯上りの旅館のようです温泉音譜


ゆるませる

これって大事だねぇ



心と体はもちろん、生活のリズムは、すべて自分に繋がってる!


これから、ヨガレッスンをやっていく上でもとってもいいキッカケになりました。

感謝!




自分実験!再開( ´ ▽ ` )ノ


単純な私…まずは食事も気をつけて
これまたお友達にご紹介いただいた
sio菜さんで中から浄化!

photo:01




そして、りましは私の癒し♡


photo:02



photo:03




ちゅう~♡



心配して気にかけてくれたお友達に感謝です。

本当にみんなありがとね。