あなたが教えてくれたもの | Citta

Citta

Praana is a field of Art

身体は正直…
しっかりsignを送ってきてくれた


お腹が痛くて痛くて病院に行きました。

結果が出るまで2日かかるとのこと

割りと腹を据えて
何があっても受け止めようとは思ったものの…

やっぱり、検査結果が出るまでは、ちょっぴり不安だった。

あぁ…
働き過ぎたのかな…

キャリアウーマンは、女性性を失いがちらしいよ!

あたし、おひげとか生えてきてないかしら\(//∇//)\


でもこの2.3日…しっかり甘えて
心も身体も穏やかに♡


ありがとう


一人じゃないって~
素敵なことね~♫
天地真理さんを口ずさんでしまいます。


女性の身体は複雑
40歳になってますます痛感します!


フリーでお仕事をしている女子のみなさん!検診に行きましょう(^-^)/


また来週、病院に行って

今一度、自分の身体と食事や生活スタイルを見直してみようと思います!

そんなsignだったんだろうな…。





さてさて
明日は、友人の結婚式…

披露宴で歌のプレゼントをさせていただくことになりました。

深夜のドリカム特訓中♫

新婦が大好きな曲


しっかり届くといいなぁ…( ´ ▽ ` )ノ




幸せオーラしっかりキャッチしてこよっと!


photo:01



photo:02