青空の下のyoga♫ | Citta

Citta

Praana is a field of Art

福博花しるべ2012

フリーイベントの企画にお誘いいただき…

初夏のような気持ちいいお天気の中
天神のど真ん中でお花の香りに包まれながら…


み~んなで呼吸を合わせてきました

photo:01



photo:02



photo:03





お日様の下で…

香苗ちゃんが奏でるクリスタルボールの音色を聴きながら、ゆったりYOGA


ヨガをされている方はもちろん…
スーツのお兄さん、パパと娘ちゃん、OLさん、お母さんお父さん!
赤ちゃん、ママちゃん!

とにかく、色んな方が参加してくださいました!ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

もう!たっのしい~!!!



私は、まだまだ新米ピヨっこヨガ先生だけど…


二年前の4月8日の花まつりに

友達に背中を押され、ドキドキしながら自宅の小さなスタジオでレッスンを始める事になりました。



YOGAって聞くと
難しいとか身体がかたいから出来ないとか思われがちだけど…


私なんてまだまだ体ガチガチですよ
(^-^)/

でも、私は
みんなと歌うように…呼吸をして
踊るように…楽しんで同じ時間を過ごせる事が幸せで仕方ない



そんな、気持ちいい!
楽しい!を毎日感じられるようになるのがヨガの素敵なところだと思います。



不思議と、人見知りのあの人も
無口だったあの人も…

みんなで呼吸を合わせると
仲良くなって

饒舌になって笑ってる(^-^)/


不思議だけど
ホントのこと


ヨガレッスンの時もLIVEの時も芝居の時もナレーションの時も


私はいつも同じ気持ち…♡


ぜーんぶ、大切で必要なのです。



今週13日金曜日にまた福岡市役所前のふれあい広場フラワーステージにて
12時から13時まで

大好きな山本香苗ちゃんと2人で
お送りします( ´ ▽ ` )ノ♫


是非是非!

お気軽に!気持ちいい時間をご一緒に
( ´ ▽ ` )ノ



お天気になりますように…



お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ♫
photo:04