あんまー祭り♫ | Citta

Citta

Praana is a field of Art

大好きなあんまーは、お祭りでした。

歌あり、ダンスあり、DJあり!
賑やかな夜

いつもと雰囲気の違うあんまー
ほんのり暗くてまったりと落ち着いたぁ~

来年も、たくさんの笑顔に包まれますように( ´ ▽ ` )ノ


photo:01



優子さん、野口、香苗ちゃん


photo:02





ドーサを焼くナオくん素敵☆

photo:03



サキーナさん大好き

photo:04




久しぶりにSHIHOさんにも会えた!

左からSHIHOさん、サキーナさん、香苗ちゃん、野口

photo:05






今年は、変化の年でした

それは、色んな場所で感じられたこと



気仙沼からミュージシャンのモンさんが歌をうたいに来てくれた


あたたかく、ゆるゆるなりましたぁ♫


気持ちよかったぁ…。



photo:06



photo:07





ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

あんまー万歳!