moonfly | Citta

Citta

Praana is a field of Art

12月16日金曜日
moonfly live@homeにご来場いただきましたみなさん、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


等身大の私丸出しな歌詞と歌♫

40を間近に、今の心を聴いてもらえて嬉しかったです。



この日の為に
そしてこれからの為に
コツコツと、丹精込めて楽曲作り、アレンジに取り組んでくださった今給黎さん!

心から

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ



結局…ライブは6年ぶりでしたねf^_^;)


久しぶり過ぎ~



そして、まさにアットホームな雰囲気を提供してくれたホームの森っす!
いつもありがとう( ´ ▽ ` )ノ


落ち着くのよねぇ


photo:01



カレー美味しかったぁ!



昨夜の余韻に浸りたいところですが…


それは、夜中までおあずけ!
帰ったらにやけようっと。


さあ!よし!
今日は、今日の風が吹く♫



行くぜ!


photo:02