12月です~ | Citta

Citta

Praana is a field of Art

師走感は全くないですが…

慌ただしい年末に突入しましたね!

みなさま、体調崩されてませんか?



今日からまた寒くなるのかなぁ
ストーブを注文したので今朝届く予定なのですが…

果たして点火させる時が来るのかな?



今週は、ヨガレッスン三昧!


私のヨガは、激しくなく呼吸法を中心としています。


みなさん、毎日がんばってない日はないのです。お疲れ様なんです( ´ ▽ ` )ノ

ほんの少しでも、そんな頑張っている心と身体に話しかけてあげると…


身体は喜んでくれます。


好きな人に興味をもたれないと悲しくなってしまうみたいに…

自分の身体もほっとかれると
悲しくなってしまうものです。


痛いところに
ごめんね~痛かったねぇ大丈夫?って話しかけるように呼吸を流してあげると


不思議と楽になっていく



ちちんぷいぷいっ♬って魔法がかかります!


呼吸を合わせる時間…


私にとって本当にうれしい時。



今日も、明日もみんなと呼吸を合わせる時間を楽しみにしています。


今夜は、同年代のみんなと!

明日は、ママたちとヨガだ( ´ ▽ ` )ノ





photo:01




photo:02