うたうこと | Citta

Citta

Praana is a field of Art

昨夜は、先日知り合ったMONJUのちゃんちゃんのライブへ足を運んだ♬


ライブに行くの久しぶり。

ちゃんちゃんは、とってもキュートな女の子!

ピアニストのクインとヨガに来てくれたこともある!
普段は、飾らない子どもみたいなちゃんちゃんは、

マイクを握ると
大変身!



photo:01




健康的なセクシーさを持ち
言葉を大切に紡いでメロディーに乗せる姿は、キラキラキラキラ

風をまとって
飛んでいきそうなくらい気持ち良さそうに歌ってた



最後に歌ってくれた歌
心に響きました

お友達への感謝を歌ったうた

届いたよ~♬



父のこともあり、しばらく歌を忘れていた私も



ものすごく歌いたくなりました。

ありがとう( ´ ▽ ` )ノ


photo:02



クインと、JAZZも披露してくれました!コーリングユー好き音譜



あたしも、何故か40になったらJAZZを歌うってずーっと心に決めている


あともう少しで40歳!にひひクラッカー



MONJUのみなさんありがとう!


シャングリラ3周年おめでとうございます!