Studio citta | Citta

Citta

Praana is a field of Art

春になるとお稽古ごとを始めたくなったり
ダイエットしたくなったり
みなさんアクティブになりますな~


昨夜は、木曜日yoga lesson

広島でのんびりしすぎて
$Citta-未設定


あわわわ~
ダッシュで自宅に戻り準備準備!!!


なんせ自宅なのでスペースに限りがある
しかし春になってありがたいことに生徒さんが増える


ほんでもって


年期の入ったソファーを一人で持ち上げ
移動~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~DASH!
ゼ~ハ~
ヒュ~

2ヶ月ぶりに
最近rkbラジオの番組が始まったえこにゃんも来てくれて
まあ~賑やかなこと★


そして
また気がつけば2時間。。。
最近meditationを長めに行ってるからかな



しかしみんな確実に一歩一歩
体が柔らかくなっている

そしてよく笑う
笑い塾か?



うむ。
スペース問題どうしよう。。。


曜日を増やすしかないのか?


やっぱそれしかないよなぁ。。。



みんないつもありがとねラブラブ

$Citta-未設定