STUDY | Citta

Citta

Praana is a field of Art

本日は、お勉強DAYだったとですよ。

お昼から、今まで

フムフム
フムフム


昼は、栄養学をば。


私たちは、食べ過ぎているという話を聞いた直後に

photo:01



でしたが、(-。-;


納豆は、プリン体が多いというのもショックだった(T ^ T)

世界で一番大好きな食べ物なのにぃ
だからといって摂り過ぎはよくないですね。

まぁ、食生活もしかり
何事もバランスですなぁ



夜は、関西で大変お世話になっているスティールパン奏者のスーさんこと村治進先生に、電話にて


ジャマイカ音楽、スカやレゲエ、カリプソについてレクチャーしていただきやしたぁ!



スーさんのパン、聴きたいなぁ


先日、LAND SHIPでYUJIMANがジャマイカの曲を歌ってくれて、

あれ?これどこかで聴いたなぁ~

そうだ!スーさんがいつも歌ってたあの曲だ!


ハリーベラフォンテの『さらばジャマイカ』だよってゆうじさんが教えてくれました。





すごく好き( ´ ▽ ` )ノ


それがきっかけで、いろいろ聞きたくなり、TELりんぐ。



早く歌えるようになろう!


世界には、素敵な曲がたくさんあるね!



ほとんどカバーを歌わない私。

カバーブームに乗り遅れな感じ満載ですが、



何曲か、お気に入りの曲が集まってきたのでいつか歌いたいと思うのであります!


エイエイオー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪