ひとつき | Citta

Citta

Praana is a field of Art

地震から一ヶ月

小倉で、目を閉じていました。


忘れないように


今年は、ベビーラッシュな気がします。私の周りにも赤ちゃんがオギャオギャよ。

新しい命は
勇気と希望と力をくれる。


ピッカピカだもん!
眩しい!


この子たちが生まれた年は、そしてあたしたちが生きているこの時代は


ものすごい時だね


選挙も行ったよ
でも、もう政治なんて知らん( ̄▽ ̄)


惑わされることなく
ひとりひとりが自分の人生を本気で生きなくちゃ、ダメだなこりゃ


うすうすは、分かってたけど

確信に変わったね



最近は、家族と過ごす時間が癒しの時です。


人って、当たり前だけどいつか絶対死んじゃうんだもん


会える時は、会いたい。

会えなくても、どうしてるかなぁ?って思い出す。



北九州から博多へ向かう車窓より


あぁ。。。地元はやっぱり癒されるな。

photo:01





そして、ムータンを偲ぶ会。

photo:02