BOCCA | Citta

Citta

Praana is a field of Art

新月の夜に

お出かけ。。。


二日ぶりに外に出た( ̄▽ ̄)

お家でひとりでいることに近頃慣れて来ました。


この2日は、何もしてないです。
そんなこと今まで無かったから、

何もしない

これも、進歩かな?



でも、さすがに飛び出しまして

photo:01



Lopez&Lun Lunさんのタコスパーティーライブで平尾のBOCCAへ!



photo:02



初めてお邪魔したボッカ!
タコスが美味しいのなんの。

ライブもすごく面白くて、
以前タイバンさせていただいたことが確かあったんですけど、その時とLopezさんのキャラが違ってツボでした。


Lun Lunさんは、CMのお仕事でご一緒させていただいたり、ライブ会場でお会いしたり!

今夜は、お会い出来て嬉しかったです。



ライブ終了後に悪ふざけ3連発


photo:03




photo:04




photo:05





カメラを必死に操るLopez!
yogaマスターだけあってお尻も引き締まってます。

ぷりっ。

photo:06





あぁ~楽しかった!
やっぱりお出かけはいいね!

DAILYちゃん、かねこちん
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

photo:07




photo:08






みんなが、ハッピーでありますように( ´ ▽ ` )ノ


新月に願いを。