MICAの根っこ 足裏リーディング

MICAの根っこ 足裏リーディング

いろいろやってみたけど、ただそれだけ、起きているだけだった

こんにちは!


2018年、東京を拠点に活動しておりますMICAと申します。
(25年住んだニューヨークから帰国しました)


★足裏リーディング
(足裏からその人の情報をもらいお伝えしています)

★リバーシング・ブレスワーク
(呼吸法を用いて、潜在的な不安や恐れ、家族問題などトラウマにアプーロチ)


個人セッションのお問い合わせはこちらまで。


mikacitta@gmail.com


                           

テーマ:

MICAです、こんにちは。

 

ラストミニッツでの告知です。

 

2年ぶりに清水友邦さんとワークショップをすることになりました。

今週末の開催です。汗。

2018年4月28、29、30日です。

 

 

場所は花巻の健考館。

温泉がトロ湯で肌がすべすべ。

お食事も自然食でとっても美味しいです。

今から楽しみ!

 

私の個人セッションが盛岡で3日間あるのですが、

おかげさまで定員になりました。ありがとうございますしあわせ

 

 

ワークショップは数名空きがあるようです。

 

 

ありがとうございます。

 

 

清水さんとのワークショップはほとんど決めないで行うので、どうなるのか今からワクワクです。

 

以下に、清水さんからの詳細です。

 

 

   ***************

 

 

4月の末の連休に花巻の温泉会場で呼吸の3DAYSワークショップを開催します。
40年に渡って清水友邦が探求して来たメソッドの中で最も強力なツールが呼吸です。

リバーシング(再誕生)とトラウマの解除を得意とするMicaと強力タッグを組んで行います。

私たちは思考を自分と思い込んでいます。苦しみの根っこは頭の中に浮かぶ思考を自分と思い込んでいることにあります。不安な時、憂鬱な時、退屈している時は思考に同化しています。

思考は過去を思い出し現在にいません。そして過去の記憶から否定的な未来を想像して湧き上がる不安や恐怖に翻弄されています。そこから自由になるには、否定的な受け入れがたい感情が自分にあることをしっかり受け止め認めること、それに心を開いて手放す訓練が必要なのです。


マインドの条件つけを解除すると制限していた生命エネルギーが活性化します。微細なサトルボディに生命エネルギーが流れることで、思考が鎮まり、あるがままに観照している真実の自己に気づくでしょう。



清水友邦・ワークショップ in 花巻 
「生死を超えて」

~ 古い自分の死と新しい自分の再生 ~

ファシリテーター mica & 清水友邦

2018年 4月28日~4月30日 二泊三日 昼集合午後解散 

会場 岩手県花巻市健考館 酵素玄米と温泉の宿

参加費 54000円 micaと友邦の個人セッションを以前に受けた方46000円

別途 宿泊費2泊分 1泊2食 7,852円

ファシリテーター 
清水 友邦 プロフィール
1953年、岩手県盛岡市生まれ。子供の頃から、自分が誰なのか疑問を持ち、探求の道に入る。世界各地の聖地を巡礼、アッシジ、ルルド、インドのリシケシ、oshoマルチバーシティー、ラマナ・マハルシのアシュラムなどを訪れる。カリフォルニア州、エサレン研究所のエサレンマッサージ、フェルデンクライスメソッドなど各種ボディワークを学ぶ。インドでヨガ、瞑想、ボディワーク、ブレスワークを学び、中国で気功を学ぶ。チベット、カイラス山を巡礼後、人々とアウェアネスをシェアするワークを始める。 
現在、イーハトーブ心身統合研究所代表。 
著書:『覚醒の真実』『よみがえる女神』(ナチュラルスピリット刊)
イーハトーブ心身統合研究所HP http://iihatobu.com/

【 MICAプロフィール】  
サイキック・リバーサー&セラピスト。子供の頃から見えない存在と話し、なぜ人が存在し生きているのかに興味を持つ。クラ イアントとの関わりによって心身に記憶された思い込 みを解くことで病気の改善を発見し重病者などの施術にあたる。「がんは誰が治すのか」著者でがん患者であった元コロンビア大学ガン研究センター松野哲也教授の自然治癒にかかわる。また清水友邦のブレスワークを受けたことがきっかけで呼吸法が本質の自分に導くと直観。その後、 リバーシングの創始者レナード・オァに出会い、師事。日本人では初弟子となりインドのワークショップに同行。ラマナ・マハリシに影響を受ける。リバーシングでは幼児/バース・トラウマが与える影響の解放を主に行い、親への愛を感じることでさまざまなドラマが消えるプロセスを主にセッション。エネルギー・ヒーリングでは、足裏からの情報を得てカウンセリングしながら、本質に近づいていくガイドをする。BIMT卒。http://ameblo.jp/citta123/


内容
ブレスワーク・リバーシング (覚醒と浄化の呼吸法)
スパイナル・カラム・ボディワーク(背骨を調整して脊柱のエネルギーの流れを良くするワーク)
レクチャー(意識の階層について)
シェアリング

内的な覚醒が起きると生命は一つという感覚がわき起こってきます。人生の意味と目的に洞察がおとずれ、自己中心的な自我は後退していきます。すべての存在からの愛の波動を感じ、至福感覚、神聖さで意識は圧倒されます。その意識のスペクルト全体を経験すると、非二元に落ち着きます。

※受けた方が必ずこのような体験をするとは限りません。すべての人に可能性はありますが、どのような解放、体験が起こるかは人それぞれプロセスが違います。

※内容は参加者の状況によって、多少変更になることもございます。

※当ワークショップは、精神的な病気で通院し現在、抗精神薬を飲んでいる方は参加できません。社会生活を送っている健康な方が対象です。


次のような方にお勧めです。

●思考に悩まされて、深い瞑想状態・至福・サマーディの経験を得られない方、入れない方

●精神世界の本を沢山読んだり、様々なセミナー、ワークショップの体験は豊富にあるが、何か今ひとつ掴めない方、物足りない方、

●非二元・覚醒・気づき・宇宙的な愛、永遠の存在が書籍や言葉だけの知的な頭の理解ではなく、身体に落とし込みたい方。

●人間て何だろう。魂とは。宇宙とは何だろうと思っている方。

●いつも過去のつらかったこと、思考で頭がいっぱいで今ここにいられない方。

●本当の自分を知りたい方、本来の自分を取り戻したい方



ワークショップの感想
■30代女性
ワークを通して、全てマインドが創り出していたということ、マインドと同一化し続けていただけだということに気づきました。。
今までは人に気にいられる為には、愛される為には、褒められる為には、~をどうして、こうして、とマインドを総動員して血眼になって奮闘して…でも、出来なくて、という繰り返しでしたが、そんな条件付けや方程式、概念なんてなくても、ありのままの自分で愛され、受け入れられる。むしろ、自然体のままの方がうまく流れてゆくということを、ワークの中で体感出来たのがとても大きかったです。
今まで自分が創り上げた概念を手放しにくかったのは、マインドと同一化していて、マインドが自分だと思い込んでいただけなんだと思いました。
マインドが出てきたら、清水さんのおっしゃる「全ては現れては過ぎ去ってゆく。」と言う言葉が浮かんで来ます。

■40代会社員。男性

思考の働きと気づきについて体感を通じて理解することができました。普段いかに思考に巻き込まれているか、そして無意識に生きているかを実感させられました。呼吸のワークは理解を超えた不思議な体験でした。覚醒とは特別な何かになるのではなく、自分のものである気づきを思い出し、それを定着させることなのだと学びました。

■40代女性
日常いかに意識が外側へ向かっているかが分かりました。今求めていることは本当の自分自身を知りたい、ただそれだけだと分かりました。呼吸法は集中することができました。体の感覚とマインドに色々なことが起きては、過ぎ去っていきました。清水さんの様々な技法を体験するたびに、脱皮して体と心が軽くなって、内側から輝きがでてきていると、確信が持て嬉しく思っています。

■50代女性 このワークショップはとてもパワフルで私が今まで受けたワークショップの中でダントツ1番でした。人は本来エネルギーであって光であって愛である宇宙そのもので、あるがままでいいんだと体感しました。

■30代女性
マインドが何なのか、今までわかっていませんでした。しかし、ワークに参加して、私は「マインドと一体化」していることに気がついたのです!!!

まさに、日々、日常生活の中で思考が忙しく動きまわり、それが自分そのものだと思っていました。

ハートに意識を置き、気づきの中にいるという体験を初めてして、自分の気づきとマインドと感情と体の感覚を自覚しました。それは初めての体験でした。そして、気づきにはジャッジが無い…それは、愛でした。愛だったのです。

ワークは、とても穏やかで愛のエネルギーが部屋全体にあふれて涙が流れていました。グループワークがとても良かったです。初対面の人を最初はどうしてもマインドでジャッジしてしまうのですが、ともに過ごして、同じワークをして、同じ釜の飯を食べる事で愛に変わってしまいました。

■50代女性
少しずつ体をほぐしていって、呼吸をしていったら、自分も周りの方たちも愛しい存在だと感じました。普段すまして社会で生きている自分を思うと、なんだか可笑しくなってきます。また参加したいワークショップです。ありがとうございました。

■20代女性「自分をあきらめないこと、自分の感情を良い悪いもなく、ありのままに感じることって素敵だなと思いました。痛みがある中でも大きな流れに自分を委ねると、とんでもない至福が起きました。自分の体がなくなってただ在ることが無上の幸福でした。」

◆申し込み・お問い合わせ先◆
なるべくEメールでお願いします。
イーハトーブ心身統合研究所 清水プラダまで
Eメール maprada2525@i.softbank.jp 
携帯 090-6620-5173


【お名前・漢字】【お名前・ふりがな】【携帯電話】【自宅電話】【FAX番号】【郵便番号】【住所】【ご予約内容】を記入の上、件名に「ワークショップ 申込み」と明記の上お申込みください。

・携帯メールからお申込の方は、maprada2525@i.softbank.jp からの返信が受信できるように設定をお願いいたします。

・料金は先払いの口座振込みとさせていただいております。

・お申込後、お振込先のご連絡を差し上げます。

・ご予約確定後(お申込み後、こちらからのご予約完了のメールをお送りした時点)、お振込がない場合でも下記キャンセル規定が適用されますので、ご注意ください。

・もしご変更やキャンセルなどありましたら早めにご連絡お願いいたします。

【キャンセルについて】

お振込みの如何に関わらず、ご予約確定後は(お申込み後、こちらからのご予約完了のメールをお送りした時点)から開催の7日前までのキャンセルの場合は参加費の50%、3日前からのキャンセルは100%をご負担いただきますので、あしからずご了承くださいませ。(いずれの場合も、振込手数料はお客様負担となります。)

【重要】

お振込の如何に関わらず、上記キャンセル規定が適用されますので、くれぐれもご注意ください。やむをえずキャンセルされる場合には、できるだけ開催の10日前までのご連絡をお願い致します。なお、お申込み同様、お電話での受付はなるべくしないようお願い致します。手紙またはメールにてご連絡下さい。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス