今回から登場する『真由トーク』(≡^∇^≡)



いつもは川崎がブログアップしてますが・・・


『真由トーク』はもう一人のスタッフ 近藤真由美 のお話ですラブラブ



これからお楽しみに音譜




1月もあっという間に過ぎようとしています雪だるま


2011 新年門松 を迎えるにあたり


『今年の目標』きらきら をかかげた人も多いのでは・・・



勿論ビックリマーク



私も 2011 頑張るぞと意気込んでいたものの・・・o(TωT )



アレ・・・のばし・・・のばしに・・・




思い だけで・・・

行動 に移せない・・・(x_x;)




そこで!!


2月4日の立春で再スタートアップ



ラベンダー『ラベンダーで リセット・クリア』ラベンダー



ラベンダーはラテン語の『洗う』という意味に由来しています。


ラベンダー精神的に疲れていると感じた時・・・

ラベンダーオーラやチャクラをクリーニングする必要性を感じた時・・・

ラベンダー周囲のエネルギーを敏感に感じ取ってしまう時・・・




ラベンダーの精油を使って

ネガティブなエネルギーを開放しましょうヾ(@^▽^@)ノ



リラクゼーションサロン Citta
私は毎日お風呂

心も身体もラベンダーで浄化お風呂



死海の塩+ラベンダー精油

手作り入浴剤ですお風呂







死海の塩 1キロ/¥2,625

ラベンダー精油 3ミリ/¥630




リラクゼーションサロン Citta

今日も一日頑張った自分への


身体に感謝しながら・・・


汗と一緒にラベンダーソルトソープ


マッサージお風呂






ラベンダーソルトソープ 1キロ/¥2,480




市販の芳香剤などの香りで


ラベンダーは好みじゃない(・ε・)というお客様も多かったのですが・・・


施術で使ったり・・・


お店で焚いたりしていううちに・・・




今ではCitta1番人気の精油ですアロマオイルキラキラ





私もアロマを始めるまで


毛嫌いしてました・・・


今は浄化の為 無くてはならない大好きな精油ですラブラブ



天使の羽天使の羽

精神的なバランスを保ちながら

今を生きる事を真剣に願う時

この精油は素晴らしい力を惜しみなく与えてくれるでしょう・・・




疲れも流し


クリアになって


また明日も頑張るぞアップ




リラクゼーションサロン Citta
ラベンダーラベンダーグッズたち・・・ラベンダー


ソルトソープ ¥2,480


シャワージェル ¥1,680(SALE価格)


石鹸 ¥945