お正月太り・・・


私も・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ


そろそろ戻さねばの時期が来ましたよ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



体重計横目でチラチラ・・・

見てみぬふり・・・(。-人-。)


もういい加減1月半ば過ぎ・・・

このまま放置はいかんΣ(・ω・;|||!!


ということで私・・・ダイエット再開しますグッド!

目指せ3キロ減頑張ります!


以前にも私のダイエットで御紹介した

COLLINスリミングローション

『ズームマンサー』



ただ・・・つけるだけぇ~(;^ω^A



皆さんと一緒に頑張りたいし・・・


ということで( ´艸`)


本数限定格安にて提供します笑顔




リラクゼーションサロン Citta スリミングローション

『ズームマンサー』

¥7,350

↓

¥5,880 ヾ(@^▽^@)ノ

(本数限定価格)



脂肪を減少させセルライト解消
素を排出しセルライトを出来にくくする


①サイクロリパーゼ(脂肪分解酵素)
②AMPC
③リモデュリン(ダイダイ抽出液)
④キクの花抽出液
*①~④で脂肪の減少と排出
メチルアルコールニコチン酸*温熱効果
   (毒素除去・代謝促進)







塗布して5分ほどで・・・

塗布部分がワーーーーっと赤くなりますヽ(゚◇゚ )ノ


二の腕・太ももはとてもわかりやすいあせる


温熱効果でポッポ ポッポします(///∇//)

毎日しっかりつける事で


気になる部分の脂肪分解ファイッ!


チッタのスリミング施術でも

スリミングバームに混ぜて使ってますチョキ



つけるだけ~だから楽チンラブラブ





さぁ、恐怖の体重計に乗って・・・



女磨き・・・張るぞアップ